ちんちらブログ
お気に入り曲の紹介、日々のつぶやき(twitter経由)、マンガ、映画の感想、ケチケチ道、etc アクセス主体はHUNTERxHUNTER、GANTZ(残骸)の感想
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
ブログのおるすばん

プロフィール

ちんちら

Author:ちんちら
映画やマンガの感想は見た人読んだ人により深く考察する内容が多いためネタバレ含みますのでご了承下さい
拍手=次も読みたい、読んでよかった人数と読み優先順位を決めます
拍手コメントは拍手コメントで返信しています。→→→ こちら

千葉県在住 夢有り 映画・カラオケ・尾崎豊好き 車・原付に乗る 嫌いな言葉「あの時はそう思った」晴れ男 小動物好き(一番頭良い動物=チンチラ(科))
アクセス解析
メル友募集中。お気軽にどぞ
chinchilla4444あっとまーくgmail.com

unique counter 7/11/01 ~

access countベストリンク最新情報コーヒーメーカーコーヒー マグカップ
現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

1/28~ 過去30日分累計

最近のトラックバック

counter

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ガンダム名言集


蛇の抜け殻
先週出張の日の朝、我が家に異変です。
掲題でバレバレですね。はい、なんと蛇の抜け殻があったのです。びっくらこん。
うちの周りにそもそも蛇がいること自体がびっくらこんで、うちに蛇が入ったことが、どっひゃあ~~っ つーんで、更におったまげたのがなんと蛇の抜け殻なんて生まれて初めてみたぞ、っと。
正直に申しますと私の生息している場所はとても蛇などとゆー異次元の生物が住めるよーな場所でも住んで良いという場所でもございません
そりゃあー、何十年も前はいたのですが、もうとっくにこの辺のあの長ったらしい嫌ったらしい生き物(小説風味☆)は絶滅して久しいと信じ込んでおりました・・・。

でも蛇の抜け殻って縁起がいいんだとか・・・。私は触るのも嫌。
んで、写真撮りました。本当は見るのも躊躇したのですが、ブロガーたるもの、奇異な日常は伝えてネタにする義務があると、こー思いましたもので。。。でも見てみたら、それほどインパクトは無かったのでございます。一見すると、なんか白い紐みたいなのがひっかかってるなぁー。程度で。でも写真みたら、肉眼よりインパクトがあった。
見たい人だけ「続きを読む」で見てくらはい。あっ、色はパステルカラーなので、見るなりグチャグチャ、グチョグチョ、とかではないのでご安心めされ。

はい。んでは、行きますよー。 ハイっ!

へびの抜け殻


アクセス解析

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chinchila4.blog76.fc2.com/tb.php/235-2e129bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へびのぬけがらを発見しました。金運上昇おまじない

凄いのものを発見しました。 へびのぬけがらです。目のことろが光っています。(怖い!) 発見しときの写真。頭の方 尾っぽの先の方 一匹まるごと真っ直ぐに伸びているのを発見しました。 へびのぬけがらを、よく見かけるのですが、こんな風に頭から尾っぽの先ま.. 徒然日記【2007/10/17 11:34】
