ちんちらブログ
お気に入り曲の紹介、日々のつぶやき(twitter経由)、マンガ、映画の感想、ケチケチ道、etc アクセス主体はHUNTERxHUNTER、GANTZ(残骸)の感想
2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07
ブログのおるすばん

プロフィール

ちんちら

Author:ちんちら
映画やマンガの感想は見た人読んだ人により深く考察する内容が多いためネタバレ含みますのでご了承下さい
拍手=次も読みたい、読んでよかった人数と読み優先順位を決めます
拍手コメントは拍手コメントで返信しています。→→→ こちら

千葉県在住 夢有り 映画・カラオケ・尾崎豊好き 車・原付に乗る 嫌いな言葉「あの時はそう思った」晴れ男 小動物好き(一番頭良い動物=チンチラ(科))
アクセス解析
メル友募集中。お気軽にどぞ
chinchilla4444あっとまーくgmail.com

unique counter 7/11/01 ~

access countベストリンク最新情報コーヒーメーカーコーヒー マグカップ
現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

1/28~ 過去30日分累計

最近のトラックバック

counter

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ガンダム名言集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき 173
twitterのつぶやいたのを再編集しました。
http://twitter.com/home
@chinchilla4でございます。



ぼくはワールドカップみていません。 作業してますから。 だからTLに入ってる、入ってるって出てくるのは。 なんか キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
さきっちょでもいいのよ (幻のゴール)
競馬のように写真・動画判定にすればいいんだよね。 維持張ってないで。

リモコンの電池が切れた時、しばらくは電池の蓋を開けて電池をグリグリ(回すと)割と長い期間使えるものである。 でも毎回それをやるのはやっぱりめんどいので、いま新しい電池に替えてきた。

うわっ、、、壁掛けの電波時計が時間狂ってるよ!!!! Fuck

帰宅した。 雨が降ったようだがぼくには関係ない。 

なめんなよ千葉県人を! うむ。 よいな。

暑いのはいいが、湿気はまずい。 きつい。

相変わらず電車の中の集中力が半端無い。 電車の中に一日いたい。

TVのボリュームを1にしても割と聞こえるものである

ほてった足の裏に氷の入った冷たいグラスを押しつけるのが気持ちいい。 はまってしまいそうだ。

教育委員って悪者だよね。だっていつもドラマで悪者じゃん。

今日の晴れ男戦記。 朝駅まで降られた。レインコートがほとんど濡れていないレベルだったげと。 東京 - 会社 降っていなかった。 お昼は出なかったので不明。 帰り、会社を出るとアスファルトがびっしょり濡れていて降っているかと思ったが降っていなかった。 まあまあかな。
それにしても今朝雨が降っていたのに柏も東京も曇マークしか出していない天気予報(ウェザーとか一通り)ダメじゃん。 なんで直さないの? プライドか? まったくなってないのう、天気予報業界(ん?)

電話でよく退社しました、って言葉使うけど。 よくないね。 私は好きじゃない。 退社って退職という意味もあるんだよ? 帰宅でいいじゃん。 なんで両方の意味がある言葉わざわざ使うの? だめじゃん。

会社の帰りにこの間すっごい痩せている猫が歩いていたんだ。 おどおどしていてそれでいてのろい歩みで一生懸命歩いてた。 オレはああいうシーンがとても泣けるんだ。 ドラマ見て泣くことはないけど。 うまくやれていないんだな。 今度キャットフード持っていってあげちゃおうかしら。文句なんか屁だ。

そろそろ ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ブルーレイ版を見たい。 あれはよい。 ともかくいろいろ良い。

劣化ウラン弾の被害はないと言い張って今も劣化ウラン弾を使い続けるアメリカ軍は地球上から滅んでしまえばいいのに。

帰りまで雨に降られず自宅で風呂に入って雨を聴く黄金パターン。 ええ。 今雨が降り出したのは私が帰宅したからですとも。 もちろん。

WBSをみんな口にするようになったのは私のおかげです。 少なくとも私のTLで日常的にWBSを書き込んでいる人はいませんでしたとも。 WBSなんかくれ。

陰湿ないじめとかやるヤツは全員少年院に最低一年はぶちこんで一生傷物にしてやって全く問題ないと思う。 まずまっとうな大人になることはない。 今もまっとうなふりしているだけ。 人の本質は変わらない。 こういう時ハインラインの思想を是としてしまいたくなる。

今日2回目の超ダーク postをしたのはニュースがそうだからです。 つまり世の中がそうだからです。

FC2の記事を保存したらおにゃのこの可愛ゆいピンクの下着が出てきた♪

今日は朝から雨に降られなさそう (世界は私を中心に動いている:重要ポスト)

自殺したいならすればいいんじゃねーの。 どうせ自分を守れるのは最後は自分だけだし。 なんでそんなに自殺をみんなダメだっていうの? いずれ死ぬんだし生きる意味も人それぞれじゃん。

最近ブログのアクセス数がもう末期状態的なのだが。 まあ、感想も出さず、つぶやきの100行編集だけしか出していないのだから当然なのだが。 今日は全盛期並みにいつもの3~4倍のユニークアクセスがある。 アクセス解析を見てもなんべんなくとしか思えない。 よくあるがとても不思議である。

気を許せばうとうとするような状態まで自分を追い込めば上々である。

イナズマイレブン3のCM初めて見たけど面白い 中田さんは表情なさ過ぎ。

twitterが自殺予防に繋がる、か。 まあ、自殺したいと書き込まれれば話を聞いてあげたいとは思う。

今日セキュリティの講習で情報漏洩すると職を失い家を失い家族を失うという悲惨なドラマを強制的に見せられたんだけど。 ドラマが終わって全体が悲しみの空気に包まれる中w、すでに見終わっている人の感想の紹介で「妻が冷たすぎる」「上司の人の演技が下手」←←← これ受け過ぎてまずいwww

社内ですれ違う時ものすっごい笑顔をおにゃのこに向けられた。よく見かけるけど喋ったことはない。もしかすると違うことで笑っていたのかも知れない。でもこっち見ていたし、男はおにゃのこの笑顔に勘違いしてしまうので是非気を付けて欲しい。

それにしても私はあの底抜けに優しそうなあの笑顔がどうしようもなく好きである。母性本能の固まりという感じの。ああいうおにゃのこにはコロッといってしまいそうである。

子供の頃、マジンガーZのアフロダイAのおっぱいミサイル(光子力ミサイル)を見て育った世代は、おっぱいに対しておっぱいはミサイルのように飛び出すものだし、ままミサイルにもなる、という概念を、表層意識はともかく、潜在意識下には植え込まれてしまった世代だと思う。 おっぱい!

今日もお風呂入りながらの雨を聞いた。黄金パターンである。黄金パターンの統計を取ったら私の異常さが統計的に浮き彫りになるだろう。うむ。ログに残ってるのじゃ。

木曜の夜は、週末がんばればいいか、と思ってしまうからやばいである。 (自由時間的に1時間後とかなので)

Hallo Vifam の full 映像は出ないけど。 乗り換えた。 今度 full Englishのアニソン テーマを完成させよう。オリジナルアルバムにしたい。http://www.youtube.com/watch?v=KRG7REX8TqY&feature=related

伝説巨神イデオンの OP http://www.youtube.com/watch?v=oitTIZAm8Lw&feature=related 私に言わせればイデオンはスパロボでは絶対無くリアルロボットである。 ちなみにコスモスがアムロのモデルになったのかと思っていたが真逆である

昨日も今日も雨に降られなかった。 いま Yahooの過去の天気で確認しているんだけど、6/23はほぼパーフェクトだった日、6/15位から今日まで傘は一度もさしていないと思う。 晴れ男ですから。

電車の中の高速回転を維持したままにしたいので、風呂に入らずに本業を続ける。

やっぱり iPhone4 16Gで十分なのか。  まだ今日になっても届いた電話が来ないのでキャンセルして16Gに変えようかな。

ついつい金曜日の WBSが早いのを忘れちゃうなー

そういえば Japanに私と同じ感想を言っている人がいた。 Japan見ていると適当に蹴って敵にパスしちゃってもったいないと思った。 って。 なんでみんな見ている側も、ましてやっている側も、あれを不思議と思わないのかが、とてつもなく不思議。 集団催眠、マインドコントロールの世界?

二千円札のピン札なら何枚か出始めの時のを持っているが。 いざ使おうと思ったら偽金と思われないか不安である。

AVには audio/visualと adult videoの2つの意味が古くからあり、たいてい使う人によってどちらか一方の意味になる人が多い。 しかしながら、大抵は adult videoの方をさすのである。

先ほど発表になった路線価を見ていて、やはり敵は市川だと認識を新たにした。 船橋は格上。 だが、柏の方が上だったのはなんか悪くはない感じである。

きままに生きたい。本業やって、マラソンやって、疲れて寝て、本業やって、カラオケやって、寝て、本業やって、なんとかショーに出かけて、本業やって、本屋に入り浸って、たまに旅行に行って、たまに数年間旅に出て戻ってこなくて、戻ってきたらパワーアップしてまた本業やる。 って感じ

給料はどうでもいいので、気ままに仕事をしたい。 週に3,4回位しか出社しなくて、お昼頃出社したり、15時頃上がったり、定時は17時で。 年に1回は2,3ヶ月会社に行かなくて。 それでも一応勤め人みたいな。

洗車行こうとしたら燃料がなかったのでセルフのガソリンスタンドへ。 会員価格で5円引いてもらってリッター128円也。 スタンド行くのに往復ロス時間が出たので金の力で解決することにして、洗車はガソリンスタンドでやってもらった。 10分。 
スタンドでバッテリーがやばいと言われたが。 まあ何週間か忙しくて乗っていなかったから。 勧められたのが8400円のやつ。 たけぇーよ。 オレみたいに電子装備薄くてあんま乗らない奴は4000円前後のをまめに交換した方がいいんだよ。 と言うわけでトラブる前にバッテリー交換してこよう。

年収500万なんて歯牙にもかけない女性が多いから、500万じゃダメだと世の中の男性は女性に思わされている。

後輩から飲みに誘われていて喪が明けたらねなどともっともらしいことを言って辞退していたんだけどそろそろ喪も明けるしどこに行こうかなと思って会社近くのやきトン屋を物色していたら妙に行きたくて仕方なくなった金曜の夜であった。

上野からあんなにはっきりスカイツリーが見えるとは思わなかったです。

旧千円札とか旧五千円札とか見せられても全然旧って感じがしない。 私が旧って感じるのは、伊藤博文の千円札 http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/senen.jpg とか壱万円の聖徳太子とかだ。



おわりアクセス解析

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。