ちんちらブログ
お気に入り曲の紹介、日々のつぶやき(twitter経由)、マンガ、映画の感想、ケチケチ道、etc アクセス主体はHUNTERxHUNTER、GANTZ(残骸)の感想
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12
ブログのおるすばん

プロフィール

ちんちら

Author:ちんちら
映画やマンガの感想は見た人読んだ人により深く考察する内容が多いためネタバレ含みますのでご了承下さい
拍手=次も読みたい、読んでよかった人数と読み優先順位を決めます
拍手コメントは拍手コメントで返信しています。→→→ こちら

千葉県在住 夢有り 映画・カラオケ・尾崎豊好き 車・原付に乗る 嫌いな言葉「あの時はそう思った」晴れ男 小動物好き(一番頭良い動物=チンチラ(科))
アクセス解析
メル友募集中。お気軽にどぞ
chinchilla4444あっとまーくgmail.com

unique counter 7/11/01 ~

access countベストリンク最新情報コーヒーメーカーコーヒー マグカップ
現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

1/28~ 過去30日分累計

最近のトラックバック

counter

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ガンダム名言集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき 168
twitterのつぶやいたのを再編集しました。
http://twitter.com/home
@chinchilla4でございます。



土日働くのは全然いいのだが、土日相当の休日は欲しい訳で。 有給も消化したい訳で。 そうすると土日休まないといけないのかなってなる訳で。 別に土日休みたいためじゃないんだけど結果的にそうなっている訳だ。
むしろ土日働いていた方が電車は空いているわ、平日休めればお出かけしても空いているわ、いいことづくめな訳だが・・・

やはりオレはすごいらしい。 なんとか全て丸く治まる解決方法を見いだしたようだ。 いまからいっきに行きますよ。

ずいぶん室温が下がった。 暖房付けなきゃ!

何者かになる前の人間に世間は冷ややかだし、周囲も軽んじてしか接しない。 何者かになった時世間の手のもみかたを目の当たりにしたなら、素直には接せられないだろう。 唯一、何者かになる前に出会った一握りの人間しか、信じられなくなる。 そんな自分を感じる。 

だから。 そうなる前に出会いたいものだ。 そうなった後ではなく。 なにもなかった時代にお互いを高めあい、同じレベルの覚悟をともにし、共有し、認め合いたいものだ。 特に人生の中で一際輝く特別な存在になるものには。 そういう出会いが果たされていることを。

@ それがわかる人が小数でもいてくれて良かった><。 お金とかじゃないですよ! 用事入れまくるのがリア充じゃないですよ! それがえらい人にはわからんのですよ (モビルスーツに足などいらんのですよ オマージュ)

なんとなく風呂上がり氷の入った水で常温のお茶を冷やして飲みたくなり、コップに氷を入れてきた。 ぷはぁーっ(≧∇≦) と今やったところ。 お酒にしたいのはやまやまなんだが、作業に支障をきたすのでな。 いや、おにゃのこいればそうしゃうんだけど

明日のアポの確認をした。 毎週一定時間電話に時間を割くのが最近心地よい。 そういう時間は一定時間割くべきだと思うのだ。 1つのことに集中しすぎてしまうのはサラリーマン生活で少し改善された気がする。 そういうところは数少ないいい面だ。

氷がほとんど溶けたので入れに冷凍庫まで行きたいのだが、めんどうくさい。 そんなめんどうなことするくらいなら常温でいいかなっーとか ←←←

夏の曲の中に混ざる森田童子の曲。なんせ「わ」~曲をチョイスしていっているからな!

知り合いでタクシーの運ちゃんやっている人いるので、まとまった距離で使うときに指定してあげた方がいいのかと思って聞いてみたら、なわばりがあるのでそう簡単ではないらしい。 例えば千葉まで客を乗せて行ったとして、帰りは自分のなわばりまで客を拾ってはいけないらしい。

タクシーは基本使いません。なんか勿体ない気がして。 元々一瞬で終わる使い方にはとても抵抗がある方で。 終電逃した場合とか、人が一緒の場合は使うけど。 タクシーで千円使って20分早く付けるとして、その20分を本当に有効に使える人なんてほぼ皆無だろうし。 その分何か買えば?っていう

結構氷入れて水飲んだのにトイレに行っていないということは、皮膚から出て行っているということか。

エコとかに興味ないとか言っている奴は、まあ価値観の問題は別にいいとして、その無駄遣い分くらい自分で余裕で稼ぐ人生を一生歩むのは最低限やれよ!っていう

覚悟のないものになど用はない。 覚悟のあるものだけが力を得ることができるのだ。 覚悟のあるものだけがこの世を作る側になれるのだ。

小腹が空いた。 夜は長い。
@ チーズか、それは有りだな オレは間食はふだんやらんのだが今日は長そうなのでいただきもののヨックモック真ん中チョコレート入り1本食べたぞ

汚れのない女性に、男の子の喜びそうなことを教えていると、まあ、いいのかな、って気持ちになるんだけど、その人の夢のためには必要なことなので、まあいろいろ話しておいた。 (おい、へんな想像すんなよ!)

ちーずもちは確かに美味しいのだが。 私的にカールのチーズ味を凌いだお菓子なのだが。 手がベタベタになるのがたまに傷。 まあ、おかけで氷を手に入れてきたけど。 私でもこの中にたまにはお酒を注いでみたくなるのですよ

一緒に住むようになったら毎日晩酌につきあうんだろうな、と私が本気で思っていたら、「本気でそんなこと考えていたんですか!?」と言われ、当然のように本気だと答えた。よ。だって毎日一人で晩酌するきみだもん。 当たり前じゃん?

定期イベント Windows強制再起動イベントをこなし、2日分の髭を剃り、今から18時間集中できる状態にしたところ。

3分のトイレが息抜きになったとか

地震ですな 震度3
だから揺れるのはおっぱいだけでいいっつーのに><
さっ。おっぱいの揺れない揺れなんか忘れてほんぎょーに戻ろう
SAVE WOMANの CM、みょうにおっぱいが生々しいな・・・

やっぱり震度3だな、この辺。 東北よりだと震度4だな。福島県沖 http://www.jma.go.jp/jp/quake/

14時間耐久集中作業、4.5時間が経過したが、さすがにいろいろ用も溜まっているので外に出なきゃなという頃合い。 本屋にも一定時間割きたいし。 超訳 ニーチェ名言集、良さそうなら買ってこよう。

帰宅したら部屋の片付けをしようと思っていたのに本業が乗りすぎていてやめられない。

しまった! 一時間もうたた寝してしまった・・・ orz いま風呂入って目を覚ましてきたところ・・・ これから部屋の片付けでもしたらまた週末まで平日5日かぁ・・・ ( -.-) =з ( -.-) =з 

「結婚したらいい亭主になるよ」とか言われても結婚できなかったらそんなの関係ない。

結局本業やっているのは湯冷めするまでと思っているからです。湯冷めしたら部屋の片付けをします。しますとも。

やっぱりね、夜から朝までは隣りに異性がいるのがまっとうな人間の営みだと思うんです。

はあ。 眠いからもう寝て、どうせ朝はまた早く目覚めるんだから、朝の時間を全て部屋の片付けに回して出社する、というのが清く正しいサラリーマンの努めなんだろうな・・・ いや、清く正しいサラリーマンしていたい訳じゃぁーねーんですけどね。

わーるどかっぷって前払い金で100万スイスフラン(9246万円)、グループリーグ1試合ごとに約1億8492万円ワールドカップチャンピオンの賞金は約22億6530万円
 準優勝約20億8035万円、3位/4位それぞれ約19億8789万円、総額賞金 380億円。どっからこんな金集め

昇進なんてな、全て推薦制度にすればいいんだよ! 部下10人の推薦が無ければ昇進できないとかにさ。 自薦なんてろくなもんじゃーないよ。 ろくな奴らが昇進しねーじゃねーか

まあ、こういうのは派閥の問題が出てくるのが人間やっかいなところだけどね・・・ まあ、人間こういうものな訳でして。 人間(ヒューマン)は個で考えると非常に多様性に富んでいるが、集で考えるとものすごく単一性な種族な訳さ。

通勤時間は自分にとって大事な読書時間だったり作業時間だったりするので、通勤時間を短くしたいとかは全く思わん。 むしろ長くなる方が今はいい。 もちろん、作業・読書できる環境にない通勤ならない方がいいに決まってるが。 つまり東京に住みたいとかは思わないってことさ。

眠りに失敗した。一週間が思いやられる・・・

梅雨の時期は原チャを使わないようにしようかなと毎年悩む。

眠りに失敗したし、部屋の片付けやらなかったし、本業乗ってるし、え?だから?ええ、ええ、はい、。恒例ですよ。会社休みたい。

昨日の夜から寒い。 朝もかなり寒い。 夜中窓閉めた。

そういえばオレ、この2年位風邪引いてないよ。そろそろ風邪ひきましたって言ってもいい頃じゃね?

さっきシェーバーが完全に漏電していて、もし壊れていたら古いの動くかなーとか思案を巡らせた。 シェーバーは2週間近く使えるのに、1週間に一回充電しているので完全に漏電していたか、あるいはバッテリーの可能性もなきにしもあらずだが。 カミソリ負けはする肌です。 ってかかなり薄いらしい。

雨の日に新しいスーツは卸せんよ。 お気に入りじゃないスーツを使いますよ。

実話を元にしたドラマのキャラ立ちは、必ずサラッとした人物に書き直されている。 あんなサラッとした人物はそもそもそんないない。

千円も出して購入した直後に行方不明におなりになっていた4色ボールペン+シャーペンという最強筆記用具が部屋の片付けしていたらお出あそばされた。

あっ、お気に入りでないスーツは全てクリーニングだしちゃったんだった・・・ 雨でもよいスーツででなきゃだわ

あっ、どこにいったんだろうと思っていた大量の消しゴム出てきた

いまのオレに死角はない。 敵は唯一時間のみだ。

後何年生きられるんだろーか。。

きょーはうちの地区は燃えるゴミの日ですが、雨なので一週間後にしたいと思います。




アクセス解析

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。