ちんちらブログ
お気に入り曲の紹介、日々のつぶやき(twitter経由)、マンガ、映画の感想、ケチケチ道、etc アクセス主体はHUNTERxHUNTER、GANTZ(残骸)の感想
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
ブログのおるすばん

プロフィール

ちんちら

Author:ちんちら
映画やマンガの感想は見た人読んだ人により深く考察する内容が多いためネタバレ含みますのでご了承下さい
拍手=次も読みたい、読んでよかった人数と読み優先順位を決めます
拍手コメントは拍手コメントで返信しています。→→→ こちら

千葉県在住 夢有り 映画・カラオケ・尾崎豊好き 車・原付に乗る 嫌いな言葉「あの時はそう思った」晴れ男 小動物好き(一番頭良い動物=チンチラ(科))
アクセス解析
メル友募集中。お気軽にどぞ
chinchilla4444あっとまーくgmail.com

unique counter 7/11/01 ~

access countベストリンク最新情報コーヒーメーカーコーヒー マグカップ
現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

1/28~ 過去30日分累計

最近のトラックバック

counter

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ガンダム名言集

つぶやき 162
twitterのつぶやいたのを再編集しました。
http://twitter.com/home
@chinchilla4でございます。



メール対応で今までかかった・・・ いいのかなって思う・・・ でも同じ目標を持つもの同士だから。 こんな時間が後で振り返ると一番重要なのかも知れない。なと。

またメール一往復してFAXした。もう無理・・・

百円ショップの整髪料つけてみたら臭いが嫌い、質もよくない感じ・・・ 携帯用のが出ていないので出張や旅行に携帯用として持って行けるかと思って試しに買ってみたけど。使わない・・・かな

今日は朝から晩まで仕事をばりばりやって明日の分までこなし、帰りの電車では1分たりとも無駄にすることなく本業に集中、帰宅後も風呂に入る前に1時間集中し、風呂から出たいまもこれからもう30分ばりばりやるつもりでいる。エネルギッシュに満ちた日だ。

寝台といえば。むかしのこと、プラチナチケットと呼ばれる北海道までいくやつをおにゃのこと行く約束をとりつけたが、案の定キャンセルされた。( ´_ゝ`)

最近朝軽く食べるとこの時間(22:00)まで一切何も食べない。慣れた。

ぎりぎりまでがんばってどうしようもなく眠くなって諦めて風呂に入ったら、浴槽でも寝そうになった。やばひ。これはこれでやばひ。 今からコンタクト外す。 コンタクトつけているだけで眠くなる。 ここからはすっぴんならぬ裸眼で勝負!!

出張に行きたくないでござる。家にいたいでござる。

焼き肉定食食べた。780円なのにちゃんとじゅうじゅう焼くやつだった。すっげぇー!! 食べ放題2000円にしたかったけど、さすがに一人で焼き肉食べ放題はねー。いくらなんでも。

もうホテル。最近多い。ホテルから見える景色はあんまり代わり映えしない感じ。これから作業がんばる。

ホテルの朝食なう。眠くなりそうだけど只なので(貧乏性自爆モード♪)

一人の時にオレがタクシーを使う希有な例は出張の時

指定席取ろうとしたら、キップがつまってドキドキした。エスカレーターが女子高生の塊でふさがれていたので階段をかけ降りて飛び乗った。発車した車内を歩いて席についたとこ。駅員の応対に激しくムカついた。危うく一時間ムダにするところだった。間に合わなかったら怒鳴りこんでいた。
前にも同じことが二度はあった。全然改善する様子もなく、駅員の他人行儀な対応には本当に腹が立った。おかげでなにも買わずに車内にいる。三度目でいい加減うんざりした。電話でクレームつけようかな。本当に腹だたしい。

帰りの電車の中でモスバーガーにするか、吉牛にしるかについて真剣に悩んだが、距離の問題さえなければ答えは決まっていたので、特急に乗り遅れずに済んだし、モスバーガーにすることにした。店内で作業もできるし。ふ

本当はこのすぐ裏にあるカラオケ屋に行きたいんだ。

おにゃの子がモスバーガーの喫煙コーナーに入っていった。これで三人目。荒んでるな

特急の中が異常に暑くて途中から気を失った。気を失う寝方は効率が良い。

帰りの普通電車は冷房がガンガン効いてた。どーなってんの、JR。気持ち良かったけど。

電車が次54分で絶望した。せめて車内で作業させ

風呂入った。さて、これからがんばりますよ。2日間溜め込んだものを吐き出さないと。土日全てかかると思うけど。

この2日間で意外だったこと。まだよくなる余地が残されていたことを自分で発見して自分で驚いた。手かせ足かせを変える以外もう絞りきったと思っていた。まだまだ甘いところがあった。それに自分で気づけたのが自分の甘さと認識した。そしてまだのりしろがあった。

6:00~7:00にニュースがほとんど見られないなんてひどい。NHKがプロ野球なんかこの時間にやるなよ・・・ 超おまけにBSも全滅。 地上波全チャンネルでゴールデンタイムにニュースやらないなんて許されないよ。

あんまり寝ていなかったので対に限界が来て2時間気を失わせて頂いた。頂きました

進みが遅い。人と会ったり出かけたりしている時間もあったとはいえ、夕方までに3個。やっと。後6個+3個+大量に修正や資料作成を抱えてる。全部は無理かも知れないなぁ。。。

○国の方は芝居がかってる人多いよね・・・

強力に再開しますよ

通った!! 人生はつ  でもまだ仮のが4個ある。 1個につき1時間かかるとして、お昼から2~3時間出かけないといけないことを加味してもなんとか見えてきた。

地元の数少ないステーキハウスなう。
ステーキが来る前のサラダバーですでにお腹いっぱい。

サラダ・デザート・カレー・ごはんが普通の食事で食べ放題とは、道理でいつも混むわけだよ。一人で入れるか見てみたがカウンターがないしほとんど家族なので辛いけど、一人だけの男の子が2人いた。きっとご飯6杯とか食べちゃう学生さんに違いない。

と言うわけで食べ過ぎてもう深夜までに気絶するのは時間の問題っぽい。なんとか1時間以内で復帰したい。

よしっ!意識が飛ぶ前に完全に通したっ!!!!! よくやった、オレ 出張から準備してなんとか1週末で行けた!この時間に終われば御の字。この時間ならこれから細部の細かい修正をやって資料作りまでなんとか行けそう。

ちょっと金星まで遊びに行ってきたいなぁー。

今日はハラミステーキというのを食べた。初めて。なんというか。はらみは焼肉だとうまいけど。いや、ステーキでも、まあ、美味しかったけど。なんというか、そう、わざわざステーキで食べることないんじゃないかっていうか。まあ、焼肉がうまいんじゃないかっつー。んなところ。

パックというばレモンパック。天光寺輝彦。コータローまかりとおる! ちんちらまかりとおる!

食べた後は腕や手から熱になってエネルギーが逃げる体の仕様です。やせ型の仕様らしいです。眠気とはじめから闘う気の時は、腕まくりしたり手を洗いに行くと効果的です。

耳鳴りは宇宙からの交信に違いない。誰かが何かメッセージをオレに飛ばしているのだ。なんといっているのかはわからないが。
できればアカシックレコードにアクセスして未来の情報をいただけると嬉しいのだが。その前に翻訳できないといけないのだが。

ちなみに、私なりにアカシックレコードに対する定義を持っている。いずれ世に出したい。

@ 今日薬屋さんでチーズ入りカレーのカップラーメンが売ってたけどくどそうなのでスルーしましたw 私にその交信は届いていないです( ´_ゝ`)
@ トマト&チーズ自分も好きでしたよ!一瞬でなくなっちゃいましたよね、アレ
@ 無くなってしまったお気に入りのカップラーメンは結構ありますねぇ(ノ_<。) カップラーメンは何千種類もあって店頭にまず並ぶか並ばないかが大きいってTVで見ました。

そうか、もうジャンプ売ってるのか・・・(3:17)

トータル6時間寝て良いとして、後2.5時間寝て良いんだが、逆算するとそろそろまずい。でもまだ修正が完全じゃない。ツール落ちまくるし・・・ これしかないから使ってるけどあんまり好きじゃない。 資料はあまりに膨大なので当面は1,2時間で肝心なところを整理しておくしかない。

あらかた終わった。残ってしまったものもあるけど。出張開けの今日はどうしても仕事だし、少し寝よう。

プラネタリウム行きたい。
プラネタリウムも3Dになるといいんじゃないか。

小さいのが使いやすかったので大きい方も購入してみた爪切りで手を今切ってみたけど使いにくかった。大きいのはやっぱり足用ね。今から足の爪も切る。

スーパー種牛かぁー

葬儀の手配、市役所にも行ってきて時間ができたので洗車してきた。乗せると思うし。こういう時でないとまじめに洗車しない

さっき洗車場で足をすべらせて痛めてる手を車に突いたらかなり痛かった。あのヘドロは殺人的罠。二度もすべったし。反射神経悪い人ならコンクリに体打ち付けるよ

スマートフォン欲しい。そろそろあいふぉんのモデルチェンジだったらそれタイミングかなあ。

ハイヤーを要求するんだよ、うちのお寺はいつも。直葬にしたいといったら延々と小言もらったし。電車で来てくれよ。一歩譲ってタクシーで我慢してくれよ。






アクセス解析

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する