ちんちらブログ
お気に入り曲の紹介、日々のつぶやき(twitter経由)、マンガ、映画の感想、ケチケチ道、etc アクセス主体はHUNTERxHUNTER、GANTZ(残骸)の感想
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12
ブログのおるすばん

プロフィール

ちんちら

Author:ちんちら
映画やマンガの感想は見た人読んだ人により深く考察する内容が多いためネタバレ含みますのでご了承下さい
拍手=次も読みたい、読んでよかった人数と読み優先順位を決めます
拍手コメントは拍手コメントで返信しています。→→→ こちら

千葉県在住 夢有り 映画・カラオケ・尾崎豊好き 車・原付に乗る 嫌いな言葉「あの時はそう思った」晴れ男 小動物好き(一番頭良い動物=チンチラ(科))
アクセス解析
メル友募集中。お気軽にどぞ
chinchilla4444あっとまーくgmail.com

unique counter 7/11/01 ~

access countベストリンク最新情報コーヒーメーカーコーヒー マグカップ
現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

1/28~ 過去30日分累計

最近のトラックバック

counter

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ガンダム名言集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンハン11話連続連載\(^‐^)/
今週もハンハンが連載していてびっくりしました。
びっくりし過ぎて出てきました 汗





300話が終わったら、気長に念の考察や 295話以降の感想を書こうと思っていたのですが。
嬉しい悲鳴です。
確かに先週 300話が終わった時点で休載の案内がないのは気付きましたが。
読み切りも入っていたしもはや周知の事実なのかと思っていました。

ただ、ちょっと心配なこともあるんですよね。
10話1巻分の連載という単位は変わらないと思います。
つまり今回20話一気に溜めた訳ですが。
WJとしてはそちらの方がいいのか?
ハンハンが売り上げに大きく貢献するとしたら、たまにカツを入れた方がいい気もします。
それより、10話完成したのがかなり以前として、ここまで連載再開を我慢した理由って?
もしかするとこの10話でキメラアント編が終わり、ハンハン自体が終わりにならないか。
そんな杞憂も感じてしまいます。
ちょうどキメラアント編が終わるのに残り9話は丁度良いし。
つまり、ゴンとピトーの長期戦は無しってことですが。
もしそうだとすると、ついに団長対ヒソカ戦は実現しない訳だし。
蜘蛛も野放し、クラピカも尻切れトンボだし。
未回収の伏線だらけでやりっぱなしで終わってしまう。

まあ、これで終わりというのはもちろんただの杞憂だし、ともかく、思わぬ誤算に嬉しい悲鳴ということで、今週3連休に 295話連載当初から書こうと思っていた念の考察を今回は書こうと思ったのですが。
案の定というか、3連休といえどやはりほとんど時間が取れませんでした。
ただ、どうにか、ようやくといいますか、少しずつ時間が戻ってきましたので、今週どこかで念の考察を出せたらな、と思っております。

普通の感想の方が需要があるのかなとも思いますが。
念の考察は普遍性がより強いので。
時間が戻ってきたとはいっても元々別のことに忙殺されていましたので。
やはり基本はあまり時間が取れません。
本当、拍手入れてくれている 50人の方々には、大変申し訳ないです。

アクセス解析

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。