ちんちらブログ
お気に入り曲の紹介、日々のつぶやき(twitter経由)、マンガ、映画の感想、ケチケチ道、etc アクセス主体はHUNTERxHUNTER、GANTZ(残骸)の感想
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10
ブログのおるすばん

プロフィール

ちんちら

Author:ちんちら
映画やマンガの感想は見た人読んだ人により深く考察する内容が多いためネタバレ含みますのでご了承下さい
拍手=次も読みたい、読んでよかった人数と読み優先順位を決めます
拍手コメントは拍手コメントで返信しています。→→→ こちら

千葉県在住 夢有り 映画・カラオケ・尾崎豊好き 車・原付に乗る 嫌いな言葉「あの時はそう思った」晴れ男 小動物好き(一番頭良い動物=チンチラ(科))
アクセス解析
メル友募集中。お気軽にどぞ
chinchilla4444あっとまーくgmail.com

unique counter 7/11/01 ~

access countベストリンク最新情報コーヒーメーカーコーヒー マグカップ
現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

1/28~ 過去30日分累計

最近のトラックバック

counter

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ガンダム名言集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき 141
twitterのつぶやいたのを再編集しました。
http://twitter.com/home
@chinchilla4でございます。


3D映像自体は別に新しくもなんともないんだよね。3D元年で記事作っていたときに3D映画の洗い出ししてて「ダイヤルMを廻せ!」はなんと1954年!の映画だし。自分自身初めて見た3Dは小学生の頃ディズニーランドだったし。
ブームが来ては下火になってまたブームが来て。これの繰り返しで本格的なブームが来て定着する。今度のブームはもう本物だし。

わたくし思いますに、地球のオーロラなどちんけなもので、大宇宙にはそれこそ地球がすっぽり入るオーロラなどザラなんじゃないかと。丁度日本と諸外国のような差が、地球と諸惑星にはあるんじゃないかと。

軽口で返すのはちんちらの仕様です

まじれすしているように思われることがあるようですが、まじれすしていないつもりの時が多いです

オレ。男に持てるから男湯とか行くの怖い
女湯に入れてくれないかなぁ~~。それはそれで怖いというのは女性の意見

女湯に男が入ったら市中引き回しの上貼り付け死刑。男湯に女が入ったらまあ別にいいんじゃないか?男の方が寛容なのか?
もちろんそれは違う。女は綺麗で男は汚い。綺麗な者の中に汚い者が入ると激しい拒否反応が起きる。汚いものの中に綺麗なものが入っても拒否反応はおこらない。世の中の理です。

自分的に言ったらやっぱり風呂は一人で気兼ねなく入りたいから、入り口で別れて後で合流するのが一番いいかなぁ~~

高校卒業する頃が一番体が出来ていたと思う。友達に誘われて時間もあったし毎日スポーツクラブで筋トレしてた。卒業旅行で友達と風呂に入ったときは短期間にすごい体になったと言われた。あの頃がピークかな。今は今であの頃より鍛えられているところもあるけど。
ちなみに、その後忙しくなってスポーツクラブも止めて、数ヶ月で筋肉はただのお肉になった。筋肉を維持するのはとても大変

記事のストックが皆無だぁ~~。ブログやば~~~ひ。来週出張だし。もうダメだぁ~~~

わっ。もう今日の拍手はいた。これで1月毎日拍手コンプリート\(^‐^)/

いろいろ感想ネタ書き記したのが全部秀丸から消えていて焦った。ctrl+zでかなり深いところまで戻しても出てこなくて。バックアップにも無かったし完全に消えたのかと思った。なんとかctlr+zで元に戻ったけど。メモリの限界間近じゃないか。秀丸様に助けられた。

うんどーした。風呂行く。
もう一踏ん張りしてる
眠くなったら素直に寝るが早起きしなくちゃならん。

再びきかーん。朝さみぃー。指なし手袋ありがたや。昨日の夜もそんなに寒くなかったから朝だけ寒いんかなー。なんか最近セキレイが沢山いる気がする。

mp3プレイヤーの電池が数日前からゲージ空で。1に戻ったり空になったりの繰り返しだったんだけど。今Play中の曲の順番がリセットされるのが嫌で充電していなかった。そんな状態でよく持った。今朝の長い時間にもついに耐えた。ZENの仕事には満足している。
ちなみに曲位置をリセットされたくなかったのは長い長いいい曲探しのためだったんだけど、ほぼ成果は0だた。滅多にお目にかかれるものではない。100曲聞いて1曲★1が見つかる程度か。

昨日のこと。裏道探索でもするか、と車を走らせていたら、すごい急坂を下りた。急ブレーキかけると車がコロっと天上から頃がるんじゃね?と思った。FFとかやばそう。自分のはなんちゃって4WDなんでまだましだと思うけど。どこまで急坂でも大丈夫なものなんだろうか、と思た。

何日か前に居眠りしたらほぼ白昼夢になってしまった。いろいろな夢を見た。仕事、プライベート、いろいろな作業、いろいろな人との関わり。それが時々いろんところで思い出されて記憶が混乱する。どれが夢でどれが現実かなんて、結局脳の記憶でしかないのだから。確かなものなど本当は何もないのだから

さて。午前中に一気に進めます。よ。

電話で中断されるなど。早起きしたから腹減っちゃったなぁ。

室温は十分に高いのに足下だけ寒いとかやっかいな寒さだよなぁ。これ以上室温あげたくないし(室温16度)

お腹空いているのに何を食べたいのかは自分でも謎ですね。

明日東京が雪など信じられません。私がいる限り好きにはさせません。

充電器類のあの無駄にコンセントタブの端っこじゃないとささらない形状が許せません。携帯の充電器、デジカメの充電器、ACアダプタも。ちょっと工夫すれば大丈夫そうなものを。嫌がらせです?

FRIENDorFOLLOW 便利。

もう風呂入た。うんどーさぼり。これから寝るまで集中する。出張準備だけどこかで軽くやっとく。

怪物王女いつも面白いなぁー。

やばい。拍手コメントにグッときた。

やばひ。ホテルの予約が出来ない。油断してた。いつものところが取れない。どうしよう。

ホテル予約した。いつものホテルにずっと電話しているのにつながらないので、もうやめて別の所にした。結構いいところだ。朝食付き。朝食食べないんだけど・・・ 食べないんでその分安くしてください>< 夕食つけて欲しいんですけど?ビジネスホテルで夕食付きは滅多にないね。。

いらん時間を使ってしまった。自分が嫌になる。ともかくこれから集中で・・・ 武技言語開始でござる。

フォローしている数が何もやっていないのに1つ減ってまた増えた。こういうのは困るんだ。

PS3をレコーダー化する「torne」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/14/news088.html

雪の中出張などさせん!


少し復帰です
アカ潰すか迷った^^;

ここ一週間、外に出て飛び回っているか、人に会っているか、電話しているか、資料読んでいるかずっとしていた。
22時前に寝て5時前に起きるという早寝早起き。社会復帰が思いやられる。

まだまだ忙殺される。しかーし。そろそろ風呂へ入らないとな。

この1週間で感じたこと。みんな思ってもないくらい仕事を優先する。そんなに仕事って優先させるべきものなのか?という思いと、生きるために仕方ないという思いと交錯したが、前者はやっぱり変だ。日本人の国民性なんだろうと思う。それでいいたい。それで自分に正しいの?

結局不可避の出張フラグを回避したという誠に希有な例

休職しようかな~~の実声つぶやきに、真顔でOK出されるのも怖い・・・

ああ。明日出社だよ。なんか社会復帰怖い。こんな時間まで起きているのも久々。

17時位に喫茶店でサンドイッチちょびっとしか食べていないので腹へ

うーん。どうも何時に寝ても起きる時間は同じなのが今までの寝不足だったとわかった。

早く帰宅した。学生たちが全ての席を向かい合わせで丸々占有していてずっと降りなくて邪魔だった。

お金なんかいらない。愛が欲しい。
dmm.com

みんな気遣いありがとう。でも数の前では個人の努力は及ばない。10%が11%、努力して15%になることはあっても、大勢は変わらない。それが総意というものだから。数の力とはそういうものだから。

なんか知らないうちに人生の岐路に立っているんじゃないかということにおおよそ気づき始めてきた。隠居しようかな・・・

・・・疲れた。少し眠らせてくれ・・・。二日以上働けない体になった・・

アクセス解析

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。